フェラーリ印のヘッドホンがお目見え


「あの、Ferrariがヘッドホンを発売したらどうなるか?」そんなコラボレーションが実現したようだ。Ferrari社と、オーディオ製品を手がけるLogic3のコラボレーション作品だ。うーん、ありそうでなかった組み合わせ!




実はこの製品、電気製品の一大イベントCES(Consumer Electronics Show)で展示されていたようだ。今年の4月発売を予定しており、気になるお値段は250ポンド前後。日本円にして、約3万円前後といったところか。

もちろんイヤフォンも。


やっぱり赤が効いているものはフェラーリらしくてカッコいいですね。


なぬ!?スピーカーもw


尚、予約注文はFerrari by Logic3の公式ページからできるようだ。これは自分用というよりも、車と音楽が好きな人へのプレゼントとして重宝しそうですね。

【リンク】
Ferrari by Logic3 公式サイト
Ferrari
ferrari headphones and speakers - designboom
魅せる有機EL、技術押しのCrystal LED――CESまとめ - +D LifeStyle
2012 International CES


コメント