[MP3] Jamie xxによるベルギーでのライブ音源30分が公開!無料ダウンロード可能



これは嬉しい!飛ぶ鳥を落とす勢いのJamie xxから久しぶりにライブ音源が届きました。公開されたのはベルギーのI Love Techno festivalでの30分を超えるライブセット。

▶Jamie XX - I Love Techno 2012 (Ghent, Belgium)

ダウンロードするには、上の(↑)SoundCloudウィジェットの右上にある[Download]ボタンをクリック!

加えて、今年始め(1月)に実施されたThe creators projectによるJamie xxのインタビュー動画もご紹介しましょう。The xxの新作アルバムの他、自身のDJ活動についても語っています。どちらのコンテンツも、Jamie xxと聞いてピンと来る人はもちろん、UKミュージックの若手トップランナーが何を考えているかを知りたい人は要チェックです。


『異なるジャンルの音楽をやっている訳だけど、なぜかって説明するのは難しい。だって、好きなトラックは、ただ率直に「好き!」って感じるもんなんだ。好きになるプロセスなんてものはない。』
『ステージに上がってラップトップを開くのはなるべく避けたいんだ。見え方があんまり好きじゃなくて。その点、AKAIのMPCは人間的で好きだな。パフォーマンスという意味においては。』

また、最近ではThe xxの専用アプリがリリースされ話題になっている。本記事下のウィジェットからiOSアプリをダウンロード出来るほか、アンドロイド用も用意されている。


【リンク】
The xx Release A New Way To Experience Their New Album Coexist - The creators project
Stream Jamie xx’s recent set from Belgium’s I Love Techno festival - FACT magazine


コメント