音楽発掘メディア【Social Sound Scrap】
有名無名関係なく、ジャンルレスにGood Musicを紹介していきたいと思います。
あと、音楽関連サービスも積極的に紹介していきます。「SoundCloudの使い方」適宜更新中。

2012/12/01

Julio Bashmoreが新曲"Pelican"を公開!



ブリストルを拠点に活動するハウス界の重要人物。Julio Bashmoreが新曲"Pelican"を公開しました。もう、このウェブサイトはなんのジャンルに特化してるのかわかりませんが、生暖かく見守ってやって下さい(笑)とりあえず、緊張感があってグルーヴの心地いい楽曲であることは間違いないので!



一方で、Pelicanに先駆けて公開された"Husk"は次回作EPのA面。てなわけで、"Pelican"がB面にくるわけです。



【リンク】
Listen to a New Track from Julio Bashmore - XLR8R


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...