[PV] Sam Smith - "Leave Your Lover"




今年6月にデビュー・アルバム"In The Lonely Hour"をリリースするSam Smith(サム・スミス)。これまでにもいい曲がたくさん公開されていて、リリースが楽しみで仕方がないのですが、またもや新曲が公開されました。

今回PVと共に公開されたのは、"Leave Your Lover"。グラミー賞に出席した際に、今回のアルバムは、"報われない愛と孤独"について歌っていると述べたそうですが、まさにそんな世界観の楽曲ですね。


「これまでに付き合ったことはないけれど、僕はどうしても愛についてのアルバムを作りたかったんだ。でも違う形の愛だよ。つまり、報われない愛と孤独についてさ。そのアルバムで僕は、ものすごく正直になっているよ」 
「音に関してはある意味限界が無いんだ。僕は詩を書いたよ。何ができあがってもそれが結果ということさ。全部の曲が全く違うんだ。このアルバムには魂があるといいな」 - Sam Smith インタビューより

それでは、新曲"Leave Your Lover"をどうぞ。



▶Sam Smith - "In The Lonely Hour" Tracklist


  1. Money On My Mind
  2. Good Thing
  3. Stay With Me
  4. Leave Your Lover
  5. I'm Not The Only One
  6. I've Told You Now
  7. Like I Can
  8. Life Support
  9. Not in That Way
  10. Lay Me Down


【リンク】
http://samsmithworld.com/



コメント