[Listen] Kygo & Dillon Francis - "Coming Over (Feat. James Hersey)"



KygoDillon Francisが共作"Coming Over"を公開しました。同楽曲はボーカルにJames Herseyを迎えています。

KygoといえばSocial Sound Scrapで一年以上の長きにわたってプッシュし続けているノルウェー(ベルゲン)出身の若手プロデューサー。最初のほんの数秒で彼の楽曲とわかるくらいスタイルを確立しているのはあっぱれの一言。

きっと、ファーストアルバムが爆発的にヒットして、セカンドアルバムでの方針転換とか、スタイルの打破とかに注目が集まるんだろうな。。。みたいなところまで勝手に夢想しています笑 (もちろん応援も)


【リンク】
Kygo on SoundCloud

ちなみにKygoのファーストシングルは長く日本での入手は不可能でしたが、こちら↓のUltra Music Festival 2015の収録楽曲としてリリースされました。Amazonでもシングルとして取り扱い開始!

コメント